飲食店経営者のデイトレ奮闘記

40歳代一児の父デイトレ奮闘記

トレード70日目ー何も通用しない

今日は長く持たないように意識しスキャルピングに徹しようと心掛け挑みました。

最初アイドマをやっていたのですが出来高少なくあまり動かないので必殺のレーザーテックに鞍替え。

ちょこちょこプラスを取りにたまにデカ目にマイナス・・・難しいですね

 

そして、いつもの様に後場下げますねっとアイドマ空売り入れて本業の作業して株価見たら超絶バインしてるではありませんか💦

ちゃんと見てなかったのが幸か不幸か天井で買い戻しせず全戻ししてくれたので軽傷で済みました。

そんなこんなで

 

-57,985円

 

天井で買い戻ししていたら退場決定でした。しかし、首の皮一枚繋がっただけ。

恐らく次負けたら退場です。出来れば退場したくは無い。

 

バインの、写真載せておきます

f:id:green_uncle:20211112150723j:imagef:id:green_uncle:20211112150726j:image