飲食店経営者のデイトレ奮闘記

40歳代一児の父デイトレ奮闘記

トレード64日目ーやはり駄目

Twitterで少額のデイトレードなら一銘柄に全集中と言う金言を見て実行してみました。(アイドマに一瞬手を出し売った後爆上げしまして本気で腹立ちました)

選んだのは日本電解ここ何日か監視をしていて5000円超えたら買おうと思っていて超えた所で買ったら天井でした😭

その後4度程ナンピンし見つめるだけで引成で売り、

-46,344円

売りを2回しかしていないので体力的には楽でしたが退屈で・・・(今日の相場のせいかも)

また明日からのトレードに迷いが出る結果となってしまいました。

 

そしていよいよあと20万マイナスこいたら退場です。

 

本業頑張ります

f:id:green_uncle:20211104154342j:image