飲食店経営者のデイトレ奮闘記

40歳代一児の父デイトレ奮闘記

トレード59日目ー禁レザテク

今日は昨日のマニフェスト通りレーザーテックに触りませんでした。

主にマザーズ銘柄でトレードし、

+23,266円

マイナスは何故か手を出した商船三井のみその他はマザーズを10銘柄トレードしたのですが全てプラスか同値撤退

これは明日からマザーズ専になれと言うお告げか

 

大きく取れたのはアスタリスクとアイドマ

アスタリスク、スト高行くかもなんて思っていたらみるみる上に⬆️

手が出ず眺めるだけ。ああいった場面にどういったトレードするのが良いのかまだ分かりません

 

それと本日当選した日本郵政100株がありました。

終値888.8円で縁起良いですね。これはガチホで行こうと思います

 

明日も勝ちたすぎる

 

本業頑張ります

f:id:green_uncle:20211027150915j:image