飲食店経営者のデイトレ奮闘記

40歳代一児の父デイトレ奮闘記

トレード30日目ー運動神経

金曜日計りで売れず持ち越したスノーピーク200株本日の朝一約定しており100円高く売れてました。ラッキー🍀

逆を考えると最悪なので持ち越しはしない様に心掛けます。

 

HENNGE100株は天井で掴み下落しましたがリバウンドでプラマイゼロ。

しかし、日計りで買うのを忘れ手数料分がマイナス。

レノバは100株底で空売りし上昇した所でナンピンし計200株を後場の寄り付きで買い戻しマイナス3,629円。

毎度の事、買いと売りを逆にすれば良いだけでした。

 

昼休みに人から電話で人生相談持ち掛けられ話聞いてたので後場は集中できずボーッとしてましたが14時台にスキャルピングに挑戦。

ソフトバンクで1000株を買っては全て1ティックで売り合計4回3,342円プラス。

途中またしても日計りでの注文を忘れ取り消したりバタバタでした。

運動神経も必要だなと感じましたよ。ええ

 

じゃジム行って来ます🥊🦵

f:id:green_uncle:20210913151203j:imagef:id:green_uncle:20210913151200j:imagef:id:green_uncle:20210913151158j:imagef:id:green_uncle:20210913151156j:image